段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

夏とDAPUMPと私

自由研究への挑戦。

 

おばんです。

職場のクーラーが壊れ、先週までは

熱中症寸前、えらい目にあっておりました

ハンターアイさんです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

f:id:hunteraisan:20180528205513j:plain

(ナンテコッタ)

 

 

何だか、幾分前のことになってしまった感じが否めませんが、

皆様、先日生放送されましたTBS「音楽の日」を

ご覧になりましたでしょうか。

 

個人的には大好きなエレカシも出演しておりましたので

尚のこと気分上々、満足感のある番組でした。

 

DAICHIのKENZOシャツ着用の件

中居さんに向けたアドリブダンスの件

キレッキレで研ぎ澄まされたif...の件 等

非常に見ごたえがあり、とても楽しめましたね。

 

(ご覧になっていない方、心中お察しします。)

 

10月には単独公演も決まり、いよいよ彼らの活躍は目覚ましく

マッハの域、音速でかけるジェットの如しでございます。

つまり、ファン初心者の私。

ズボラで最新情報に疎い私。

DAPUMPの動向チェック、最早

追い付いておりません。汗

 

私のファン活動の情報収集源は

オフィシャルHP

メンバーのインスタ

往年のファンさん(一方的に尊敬している)のSNSのみであります。

 

ファンブログと謳っておきながら、同志の皆様に

有意義な情報をろくすっぽお届けできていない状況にありますが、

今後も、私なりの独断と偏見による彼らへの思いを綴りながら

一所懸命、ファン活動に勤しむ所存です。

(お付き合いくださる方、今後ともよろしくお願いいたします。)

 

 

さて、話は変わりますが、

小学生の我が子が夏休みに突入しました。

結構な量の宿題がありました。

子どもは子どもで、色々と忙しいのですね…。

 

そこで、私も「自由研究」でもしようかと、思い立ちました。

f:id:hunteraisan:20180520033106j:plain

(そうだ、そうしよう)

 

 

この夏は遠出の予定もありませんので、

この機会にじっくりと、己の偏狭的な見方で

DAPUMPメンバーについて研究してみようと思います。

 

「研究」などと、大層な物言いですが、

そこそこ浅い内容にまとまるかと思われますので

予めご了承くださいませ。

 

私事で恐縮ですが、奇しくも

DAPUMPの単独公演が行われる10月10日は

クロマニヨンズのニューアルバム発売日。

 

楽しみが重なり、俄然人生が華やいでおります。

クーラーが壊れ、朦朧としていた先週の私よ、さようなら。

誰の未来も、明るくごきげんっとなりますよう。

ブロ~ゥ マイ 感情!

 

かしこ