段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

しばらく…

お詫びと祝言と表明。

 

こんばんは、ハンターアイさんです。

 

久方ぶりすぎて、おたおた狼狽しながら

キーボードを叩いております。

 

段々と寒い日も多くなって参りました。

みなさま、風邪などはひいておりませんでしょうか。

 

 

まずは、これほどまでに更新が滞りましたこと

伏してお詫び申し上げます!!!!!!!

 

 

 

私事ですが、後の我が人生にも関わる

のっぴきならない事情がございまして

バタバタと生活している間に、

これほどの月日が流れてしまいました・・・。

 

それでも、いつも頭の片隅には

彼らの姿がありました。

 

そうです、DAPUMPです。

 

 

それはもう追いきれない程、多くのメディアで大活躍され

YOUTUBEの再生回数も1億回を突破、 

おそらく法令順守とは無縁の「芸能界」というフィールドの中で

前進し続ける彼らの姿・・・。

みなさまもご覧になっていらしたかと存じます。

 

そんな彼らの姿は、仕事もプライベートも落ち着かず

どたばたがちゃがちゃひっちゃかめっちゃかな日々を送っていた私を

幾度となく慰めてくださいました。

 

何よりですね、私はですね、10月10日に行われましたライブ

「THANKS!!!!!!!」

 

それだけは、これだけは!の思いで、行ってまいりました。

これが、ここ最近唯一のまともなファン活動だったのですが 

あれは、まるでユートピア

 

 

言葉で言い表せない、幸せな時間でございました。 

この件はきちんと文字として残したく思っておりますので

改めてご報告します。

ご安心ください、ライブから既に1ヶ月近く経ちますが

モリーは全く色褪せておりません!!

f:id:hunteraisan:20180520033106j:plain

(ドヤドヤァァァー)

 

 

 

 

そして、とても素晴らしい吉報が

飛び込んでまいりましたね。

 

そうです、ISSA婦人、ご懐妊です。

 

本当に、おめでとうございます!!!!!!!

全く、おめでたいこと限りなしです!

 

近い将来、この地上に

ソラ・モ・テルヮ(※架空のレストラン)を継ぐ御子が生誕されしこと

なんと素晴らしいことなのでしょうか・・・。 

f:id:hunteraisan:20181107180832j:plain

(↑「ソラ・モ・テルヮ」オーナー)

 

 最近、ご多忙を極めていらっしゃいますし

お疲れなのではと心配しておりましたが

どうか奥様共々お身体を大事に

引き続き素敵なご家庭をお築きくださいますようお祈りいたします。

 

なお、ネット記事で話題となっております

ISSAの浮気や不倫につきまして論じるのは

無粋かと存じますので、兎にも角にも、今後益々、

DAPUMPが一流アーティストとしてご活躍されること

を、重ねてお祈り申し上げます。

 

 

 

最後に、私め、ファン初心者が綴るこのブログにつきまして

更新が滞っているにもかかわらず

気にかけてくださる方がいらっしゃいますこと

とても有難く思います。

高らかに宣言しておりました自由研究も途中でして

大学のレポート提出でしたらとっくに締切オーバー、

有無を言わさず落第かと理解しております・・・。

しかし、実は既に書き溜めているものも有り(言い訳ですが)

なるべく早くまとめ、ご報告申し上げたく存じます。

 

勝手を申し上げますが、この度のっぴきならない事情にぶち当たり

我が身につきまして熟考しました結果、

これからもアラサー子持ち社会人としての責務を果たしながら、

家庭円満、豊かな人生となるように日々精進し

本ブログのコンセプト通り、我が人生を振り返りながら

無理のない範囲でDAPUMPを応援していきたいという思いに至った

所存です。

 

改めましての決意表明でございました。

笑って許して こんな私を

ハッ!

 

 

今後ともお付き合いのほど、改めましてよろしくお願い申し上げます。