段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

ISSAコンプレックス

ニューポジション確立。

 

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

こちらハンターアイさんです。

 

先日、某駅でU.S.A.時のKENZOと同じ

オフホワイトのベルトを着用している女性を見かけました。

f:id:hunteraisan:20180705232403j:plain

(サッソウ~)

 

すれ違い思わず二度見しましたが、KENZOと同じく

ギリのギリまでベルトを垂らし

とてもスタイリッシュに使いこなしていらっしゃいました。

 

「おしゃれ」って、奥が深いですね!

 

 

それにしましても、大変ご無沙汰しております。

マメな更新を心がけておりましたのに、早くもこんなに滞り

初心忘れん坊やで、お恥ずかしい限りです。

 

更新が滞った理由ですが

仕事が忙しいから

等という、キャリアウーマンな話ではありませんでして

DAPUMPの動向チェックで忙しかったから

なのでした。嬉しい悲鳴ですね。

 

 

あれよあれよという間に、新曲発売からこの一ヶ月

彼らは様々なメディアに出演し、リリースイベントに行脚し

世間に取り上げられ、押しも押されぬ

「スター」として再ブレイクしておりますね。

 

再ブレイクという言葉は定義が曖昧で、あまり好きではありませんが

普段全く音楽の話などしてこない友から

「U.S.A.いいよね」

と言われた時には、なるほど確かにブレイク中なんだわと

なんだか感動しました。

 

まだまだファン初心者の私も、豊洲のイベント後

たまプラーザのイベントをのぞいてみたり

暇さえあれば「DAPUMP」というワードでネット検索し続けてみたり

再生回数に貢献すべく

YouTubeをエンドレスに観てみたり

今の自分にできる、精一杯のファン活動に勤しんでおりました。

おそらく皆様同様、CDTVの出演時には

リアルタイムでテレビ前に鎮座し、出番待ちもいたしました。

 

このままでは、7日放送のTHE MUSIC DAYすら

全力待機してしまいそうな自分が恐ろしくさえあります。

豊洲で溢れ出た女性ホルモンは、とどまることを知りません。

 

現実とDAPUMPワールドを行ったり来たりしているうちに

朝イチDAPUMPで気分上昇

→出勤後、現実を目の当たりにしテンション急降下 という、

なんともハイロウズな日々を送っていました。

 

 

 

さて、そんな日々の中、あの衝撃が私を襲ったのです。

 

 

 

そうです、ISSA結婚。

 

 

 

どっせーい!!!!!!

 

 

 

 

その日私は、出勤時の電車内でネットニュースを読んだのですが

咄嗟に思ったことは

「なんでっ あの時(※サンジャポ

彼女いないって 言ったじゃないっ!!」でした。

 

長年二股を掛けられていた彼女の如く、

図々しくも意味不明な、乙女感情でして

豊洲で溢れ出た女性ホルモンを、大分こじらせてきたようです。

 

KENZO押しとは言えども

平常心じゃいら~れっなァァ~い

 

そうしてその後、心の回復に一週間ほど要したでしょうか

様々な感情を経て我に返り、

再びピースフルにDAPUMPを応援したいと思い

現在に至るのでした。

これも更新が滞った理由の一つですね。

 

f:id:hunteraisan:20180520033106j:plain

(ドヤッと、正気を取り戻す)

 

今回、ISSA結婚報道から学びましたのは

デビュー当時から彼のモテっぷりを、無意識にも

目の当たりにしてきた私が抱える

「ISSAコンプレックス」

という感情でした。

(「言っている意味がよく分からない」という方、心中お察しします。)

 

この感情をかいつまんでお話しますと、

まず、若かりし頃の彼をインターネット等で確認するとわかりますが

まあ、カッコいいわけです。

特別ファンでなくても、客観的に「ISSAは格好いい」と思うわけです。

(共感できない方、それはそれといたしましょう。)

 

あれから10数年、私も歳を取り、正直

自身の劣化を感じることが多々あります。トホホとなることも多々あります。

しかし、ISSAは歳を取っても格好いいISSAのままです。

 

十代からかァわんッなァァ~い

整った顔面とスタイル

洗礼されたダンス、ずば抜けた歌の上手さ

沖縄独特の優しい話し方

程よい男らしさ・・・

 

そらもてるわ

ソラ・モ・テルヮ

レストラン、開店希望です!!!

 

何より、今の彼がとても魅力的なのは

持って生まれたポテンシャルにあぐらをかかず

人気絶頂の4人時代からメンバーの脱退、加入を経て

上手くいっていた時も、そうでない時も

歳を取っても、TVに出なくても

歌い、踊り続けてきたという生き様が、輝いているからだと思います。

若い頃のISSAも素敵でしたが

私は今の彼の方が、もっと素敵だと思うのです。

 

それは他のメンバーも同じだと思います。

4人の頃のDAPUMPへのリスペクトを忘れずに

苦しい時期も投げ出すことなく、己の技術を磨き続けたからこそ

今の7人でのDAPUMPが、これほど魅力的になったのだと思います。

 今のDAPUMPは最高で最強だと思うのです!

 

たまに更新されますオフィシャルブログ等からも

彼らの生き様や人柄が垣間見れて、ファン活動に熱が入る所以です↓

https://ameblo.jp/da-pump-blog/entry-12381573961.html

 

 

つらつらと偉そうに申し上げましたが

兎にも角にも、彼らの格好良さは進化し続けており

まさに今

ニューポジション、確立です!!!

f:id:hunteraisan:20180706010952j:plain

(こんな粗い絵ではよくわからない方、今こそ検索です!)

 

 

引き続き、彼ら7人の益々の活躍に期待していきたく思います。

マメなブログ更新も目指したく思います。

 

人生、謳歌して参りましょう!