段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

こちらこそTHANX!!!!!!!

2018年大晦日、心の備忘録。

 

おはようございます!

ハンターアイさんです。

皆さま、新年に向けての準備はお済みでしょうか。

 

我が家は本日

風呂掃除と窓ふき

という、重大なミッションを残しております。

f:id:hunteraisan:20180520041130j:plain

(紅白までには、なんとか…)

 

 

 

さて、2018年は平成最後の年。

テレビなどでも、1年間を振り返る番組が

多々ございましたね。

 

中でも、私達が振り返り切れないほどの

喜びと感動を与えてくださいました彼ら。

間違いございません、DAPUMPです。

 

 

撮りためた出演番組を視聴した後の興奮状態なもので、

もう、何から記してよいのやら…

 

 

改めまして、2018年は彼らのお陰で

奇跡のような時間を一緒に体験させていただきました。

今年の漢字は「災」となり

確かに辛く悲しいニュースも多くございましたが

音楽業界を牽引したのは間違いなく、DAPUMPであり

日本中が彼らから元気を貰いましたね。

 

街に出ればUSAが流れ、キッズが「USAだ!」と反応し

踊り出す姿に何度も出くわしました。

忘年会で真似をして、身体を痛めた大人もいらっしゃることでしょう。

我が家でも遂に、ほろ酔いになった夫が

文字通り千鳥足で「か~もんべいびぃ~」

と、声高に歌い踊るようになりました。

 

昨晩のレコ大でISSAが仰っていた通り

USAという曲によって、老若男女全世代にDAPUMPが刻まれました。

これは、とてつもなく凄いことですね。

レコ大でKENZOが仰っていた通り

メンバーはこの1年、夢みたいな時間を過ごされたことと存じますが

こちらとて、同じ気持ちでございます。

 

ファン初心者として1年間、DAPUMPのお陰で

うれしい、たのしい、大好き!な

ドリカム状態で毎日を過ごさせていただきました。

毎日があなたとトゥラッタッタ~な

ドリカム状態でした。

まんぷく 観ておりますもので…)

 

 

3月のDVD購入特典イベントの帰り道に、強く思った

「大舞台で活躍する姿がみたい!」

という願いが、この1年間でどんどん叶っていく姿を

拝見することができ

まさにドリームズカムトゥルー状態でした。

 

ありきたりな感想で恐縮ですが

「信じていれば、続けていれば、夢は叶う」ということを

33歳にして、教えていただきました。

 

DAPUMPさん、夢みたいな1年間を

ありがとうございました!!!!!!!

f:id:hunteraisan:20181231091328j:plain

(益々のご活躍をお祈り申し上げます!!!!!!! )

 

只今、溢れる感謝を伝えたく

筆を走らせる もとい

キーボードを叩いております。

 

 

ちなみに皆さま、お気づきかもしれませんが

自由研究をあと1人、残しております。

そうです、YORIさんです。

私なりに、内容を精査し読み心地のよいものを

提供したく思っております故

もったいぶるほどの内容でもないにもかかわらず

未だ途中でして、風呂掃除と窓ふきも残っておりまして

恐縮ながら年をまたぐ可能性、大でございます。

 

恥を忍んで申し上げれば

ローマは一日にしてならず

もとい

ルーズは一日にしてなおらず

でございます。

 

来年もゆるやかに、DAPUMPへの思いを

綴ってまいる所存ですので、気が向いた折には

よろしくしてやってくださいませ。 

 

 

それでは本日、紅白歌合戦に向けて

ベストアルバムをBGMに、掃除に精を出してまいります!

 

 

噂によりますと、来年は新曲もリリースされるとか何とか。

もう本当に鼻血ブー状態ですね。

「来年のことを言えば鬼が笑う」とも言いますので何ですが

ありがとう2018年!よろしくね2019年!!!

 

 

 

よいお年を!