段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

武道館公演。(備忘録)

6月13日(木)、行ってまいりました。 こんにちは。 大っっっっっっっ変 ご無沙汰しております、ハンターアイさんです。 皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。 DAPUMP活動の調子はいかがでしたでしょうか。 こちらまさか、数か月も更新が滞りまし…

Mステからの新曲の件。

新曲「桜」。 ハンターアイさんです。 突然ですが、問題です。 最近の私は、いつも何をしているでしょ~うかっ? そうです、「桜」鬼リピ中です。 (春、うらら) 皆さまは、1月18日放送されました 「ミュージックステーション2時間スペシャル」を ご覧にな…

自由研究:その6

YORI。 こにゃにゃちわ、ハンターアイさんです。 遂にやってまいりました 自由研究、6回目にして、最終回です。 満を持して、奇跡のプリンス YORIさんについてです!!! ところで、ISSAの研究は?とお思いの方が 万が一いらっしゃいましたらと思い 弁明さ…

こちらこそTHANX!!!!!!!

2018年大晦日、心の備忘録。 おはようございます! ハンターアイさんです。 皆さま、新年に向けての準備はお済みでしょうか。 我が家は本日 風呂掃除と窓ふき という、重大なミッションを残しております。 (紅白までには、なんとか…) さて、2018年は平成最…

自由研究:その5

TOMO。 寒気厳しき折柄、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ハンターアイさんでございます。 寒気厳しき...とは申し上げたものの、 私の住む街は案外暖かい日が続いておりまして それをいいことに、衣替えも中途半端、 未だに夏の洋服を着たりと お洒落、お…

自由研究:その4

KIMI。 みなさんこんにちは~ ハンターアイさんですっ(youtuber調) 本日は、ずっとずっと書きかけのままでおりました 自由研究4回目、KIMIについて 語らせていただきたく存じます。 ところでみなさま、12月12日(水)に ベストアルバム 「THANX!!!!!!! Neo…

しばらく…

お詫びと祝言と表明。 こんばんは、ハンターアイさんです。 久方ぶりすぎて、おたおた狼狽しながら キーボードを叩いております。 段々と寒い日も多くなって参りました。 みなさま、風邪などはひいておりませんでしょうか。 まずは、これほどまでに更新が滞…

自由研究:その3

U-YEAH。 今晩ワンダホーです、ハンターアイさんです。 「あっ」という間に9月を迎え、季節は少しずつ秋へと移ろいでおりますね。 こちらは全く、時の流れに身を任せ切れず、 流れの速さに身も千切れん思いで日々を重ねております。 さて、冒頭から私事で恐…

自由研究:その2

KENZO。 ハブ ア ナイス デー ハンターアイさんです。 この夏はたいそう暑うございますね。 酷暑の最中、DAPUMPも皆様も充実した日々を お過ごしかと存じます。 私はと申しますと、先週いっぱい夏季休暇にかまけて 日がな一日ぼんやりを続けておりました。 …

自由研究:その1

DAICHI。 今晩も今晩は、ハンターアイさんです。 「FNSうたの夏祭り」 最高でしたね。 「SONGS」 最&高でしたね。 その他、様々な番組でDAPUMPの活躍がありますね。 本日も、ありますね。 もう、DAPUMPウェイウェイの夏です。 私も32歳にして「パリピ」の気…

夏とDAPUMPと私

自由研究への挑戦。 おばんです。 職場のクーラーが壊れ、先週までは 熱中症寸前、えらい目にあっておりました ハンターアイさんです。 暑中お見舞い申し上げます。 (ナンテコッタ) 何だか、幾分前のことになってしまった感じが否めませんが、 皆様、先日…

ISSAコンプレックス

ニューポジション確立。 皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 こちらハンターアイさんです。 先日、某駅でU.S.A.時のKENZOと同じ オフホワイトのベルトを着用している女性を見かけました。 (サッソウ~) すれ違い思わず二度見しましたが、KENZOと同じく ギリの…

イベント初心者。

リリースイベント(6・2豊洲)備忘録 いつもお世話になっております、ハンターアイさんです。 最近、YUKINARIのライザップチャレンジが youtubeにあがっていますね。 若かりし頃を取り戻すかの如く、トレーニングによって どんどん変わっていく(イケメンに…

新曲について。

U.S.A. こんばんは、ハンターアイさんです。 最近は、仕事でぐったり。なおかつ、やけ食いしたらお腹を下しました。 そんな冴えない日々。 一つ、興奮する出来事がありました。 正解です、U.S.A.です。 何を隠そう、DAPUMP約3年半ぶりの新曲ですね。 ファン…

ファン初心者

DA PUMPと私。(思い出編) ハンターアイさんと申します。 (圧、強め) 私、32歳にして初めてブログを書きます。 ブログを書くきっかけは、 DA PUMPにハマったからなわけです。 しかし、所謂「ファン初心者」なので、これから便利なインターネットによって …