段々霞とれてゆく

DAPUMPについて考えることで、あわよくば自分をも振り返ろうと思う

新曲について。

U.S.A.

 

こんばんは、ハンターアイさんです。

f:id:hunteraisan:20180528205513j:plain

最近は、仕事でぐったり。なおかつ、やけ食いしたらお腹を下しました。

 

そんな冴えない日々。

一つ、興奮する出来事がありました。

 

正解です、U.S.A.です。

 

何を隠そう、DAPUMP約3年半ぶりの新曲ですね。

 

 ファンの皆さんが待ちに待ったであろう新曲、

まさかこうした路線でくるとは。想像を裏切るなんて、流石です。

 

巷では「ダサかっこいい」と言われているようで

なるほど確かにどこか可笑しい、しかし何度も観てしまう。

人々に愛される作品とは、得てしてそういうものなのですね。

 

「カッコつけないは、カッコいい」

↑こんな標語は、いかがでしょうか。

 

この度の新曲で、DAPUMPの圧倒的な余裕と、懐の広さを見せつけられました。

引き続き、「U.S.A.」と呟きながら、雑多な日常をこなそうと思います。

 

 

ところで私は3月に初めて、DVD購入特典である

「イベント」に行ったのですが

その時は、どうも、何か今一つ、パンチが足りないと

僭越ながらに思ったのです。

 1曲だけ生パフォーマンスが観れたので、それにいたく感動した反面、

「やはり彼らは一流パフォーマンス集団。

トークじゃない、チェキや握手の手厚いサービスじゃない、

アイドルのようにではなく、アーティストとして大舞台で活躍する姿がみたい!」

 と、強く思いました。

 

まあ、えらそうに言っても、握手だってしたいですけれども。

f:id:hunteraisan:20180520033106j:plain

(ドヤッ)

 

どうしたら、DAPUMPが最大限に輝けるのか・・・

しばらく考え、閃きました。

そうだ、DAPUMPランドを建設しよう と。

 

私が一発当てた暁には(前提条件が既に非現実的)

地方の大規模な用地を取得し、「毎日野外フェス★」をコンセプトに日々、

DAPUMPが心置きなくパフォーマンスできる空間を創造するのです。

DAPUMPランドのおかげで、過疎化の進んでいたその地域は活性化、

お年寄りも元気に日々を過ごし、消費も活発になり、移住者が増え、

町は潤い、笑顔が絶えない。。。

そんな夢想にふけりました。

夢を語るのはタダです。許してやってくださいませ。

 

 

余談ですが、イベント時にMCを担当なさったキャン×キャンのユッキーさん。

立ち回りが上手く、ふと入る小ボケがとても面白い。

まさにべしゃりのプロ、お笑い芸人さんって凄いなと、こちらの件にも

いたく感動しました。

f:id:hunteraisan:20180528225817j:plain

  (同郷って、イイネ)

 

 

引き続き、皆さんとともに

「U.S.A.」もとい、DAPUMPを楽しんでいきます!